Home > よくある質問

CHAPEL(教会紹介)

帰国後のパーティーやお食事会の会場は手配してくれるの?
ニューヨークは初めて。打ち合わせやリハーサルもニューヨーク到着後で 大丈夫なの?
ニューヨークでどこのホテルに滞在したらいいのか、どういう教会が自分のあっているのか土地勘がないので決められないのだけど。。
英語がしゃべれないけど大丈夫?
英語は得意ではないけど、挙式での自分の誓いの言葉を英語でお互い言いたい!
いつまでに予約すれば間に合う?
日本みたいに仮予約制度もあるの?
お友達やご親族を招待する場合、旅費はどうするのがベスト?
ご祝儀はどうしてる?
ご参列者様の服装は何がふさわしい?
雨や雪でも挙式やフォト撮影はするの?
オススメ時期は?時間帯は?
挙式やフォト撮影の時に必要なものは?
チップ(お心づけ)はどうすればいいの?
挙式中は、家族が写真を撮っても大丈夫?
挙式は以前したのだけど、ニューヨークでまた挙式や記念写真も撮りたいんだけど。。

ニューヨークホームページオープンのお知らせ
ゴシップガール最終回の結婚式も。。。
Google NYCで、無料Wi-Fiが!
マンハッタンを上空からみると。。
エンパイアステイトビルもLEDに
SATCキャリーの若き頃のドラマ、NYで撮影中
ニューヨークでも和装で!
ブロードウェイ舞台のドラマ、スマッシュ
Martin Luther King, Jr. Day
17年ぶりに、カントリーミュージックラジオ局が!
ブルックリンのシアターが復活
ニューヨークで京豆腐
ドラマ「GLEE」の撮影もニューヨークで
手作りトランスフォーマー、NYに現る!
ゴシップガール、セリーナの自宅、パレスホテル
グランドセントラル駅100周年
リトルイタリーが消える!?
そろそろバレンタインデイ
明日から大雪警報
ファッションウィーク2013
日本発「MUJI」
Happy Presidents’ day!
ハリウッドスターを見かけることもたくさん!
アメリカ版アイアンシェフ「モリモト」の新しいレストラン
新しいミュージカル「モータウン」
バカラのホテル&レジデンス
新しい地下鉄路線の工事
NY大学生がビリージョエルと共演!!
マンハッタンイースト側が、香港みたいに?!
アイルランド人のお祭り

ニューヨーク挙式参考金額
アロハネットワークドレスプラン
アロハネットワークハワイサイトへ
アロハネットワーク沖縄サイトへ
アロハネットワークパリサイトへ
帰国後の2次会・パーティープラン
ハワイアンロミロミマッサージ マイオラ
自社管理物件 ハワイコンドミニアム情報

ページの先頭へ戻る